PC100144.jpg


ぱっくんポーチを作りました。
リボンレースにフェルトボタンをアクセントにつけてみました。


もう毎日寒くなってきましたね~jumee☆snowman1L
インフルエンザもノロウイルスもいっぱい流行してて
学級閉鎖もあったりで 毎日大変です~
bikkuri01
子供たちは今のところ 元気ですが・・・うがい 手洗いしなさーい! って
言ってても 移るときは移るんですよねえ
絵文字名を入力してください
でも それをやり続けるしかないですものね頑張るぞ。おーっ。

パッチ風のトートバッグを作りました。
茶系と青系です。


PC040134.jpg

PC040135.jpg

PC040137.jpg

PC040138.jpg
作品
20090901170330
巾着型ポーチを作りました。マチつきなので、化粧品等々 た~っぷりいろいろと入って 小物収納に役立ちそう~V(^-^)V 茶色のブロックチェック モスグリーンのドット それぞれの生地にバテンレースをあしらってみました。
いろいろと…
いろんなことがたくさんあって、やっとというか落ち着いてきたなあ~と思っていたら、実家の近くが豪雨被害で大変なことになり、お盆休みの帰省時に目の当たりにして、かなりのショックを受けてきました。ただただ早く復興されることを願います!!そして今日初めて 胃カメラというものを経験してきました。ずっと前から喉の奥に違和感を感じていて、耳鼻咽喉科では問題なしで食道を調べるには 胃カメラを、ということで…。気持ち悪いわ、吐きそうだわ、涙目になるわ、カメラが通ってるところがわかって痛いわ、もうイヤ!!結果はやはり異常なしで、結果としては○でよかったのですが しんどかったです(┳◇┳)。
作品
蒸し暑いですね~
なかなか、梅雨があけません... 
黄色かたつむり

20090726181603

木製ハンドルのバッグを作りました。紺と白のギンガムチェックの生地にレースをつけて
麻糸で編んだお花を付けました。
夏らしくていいかなぁ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

