あけおめ&ごぶさた
あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
すっかりご無沙汰のブログアップです・・・
仕事も31日までがんばりましたので 仕事始めは6日からです。
今年も仕事と子育て(?)頑張ろうと思ってますファイト
お正月は実家に帰ってました。
雪が少し降ったので お子達はすぐさま 雪遊びに夢中でした。
これは苦笑 雪だるま?がんこちゃん?

P1020177.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
spool momさん、あけましておめでとうございます!m(^0^)m
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

今日までゆっくり出来るんだネッ!
雪が降ったのかぁ~、こっちは全然降らないなぁ~。
紅白、見た?嵐、超~良かったよね~♪
No title
うんうん!!とっても良かったよねえ~嵐!!4曲も歌ってくれたし~もう最高!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

