また やってしもた・・・
また ブログの更新を怠けて、というか ついつい後回しにしてたら
一か月以上もたってしまいました・・・
仕事が忙しくて ハンドメイド作品がなかなか作れなくなり、
委託していたnaruru さんもやめ 今はな~んにも作ってませ~ん。
ハンドメイドはやめるつもりはないので また 作りたいモードになったら
ガンガン作るつもりです

たくさんの生地等 もろもろを片づけついでに
私のスペース(机)を模様替えしました。

P3280268.jpg

嵐コーナーもあったりして・・・エヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
spool momさん、こんばんは~!(^ ▽ ^)/
わぁ~、スゴイ!
棚とかもハンドメイドなのかなっ!?
いいね、いいね~、嵐コーナー♪
私も、嵐専用の棚が欲しいって思っているんだけど
これだ~っていうのが、なかなか見つからないんだよね~。
No title
まだまだ 嵐ものが少なくて 寂しいのですv-159
もっと 増やさねば・・・とおもってまーすv-91
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

