春なのに
寒い~春なのに・・・桜も散り始めたというのに
また 寒くなりましたねぇ。

冬に植えた
の球根が咲きました。
お花たちを見てると 春の陽気を感じますが、しかし
今日は寒いっす

P4140280.jpg

うちの娘が 学校の帰り道 摘んできたよ~と
持って帰ってきました。 菜の花。
P4140282.jpg

すぐに捨てるのも かわいそうなので ちょっと飾ってみました。
通学路にあるお地蔵さまにも 時々お供えもするそうです。
そんなことをしながらの 下校ですから
いつも家に着くのは 遅いです!!
早く帰って来い
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗にお花咲いてるね。最近はベランダいじってないからこの前ムスカリは咲いてたけど、それ以外は・・・。ちょっとお手入れしなきゃですわ。ほんとに毎日寒いよね~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

