母の日
昨日は母の日でしたね~。朝からパパさんはがんばりモード全開で
いろいろ頑張ってくれはりました。お昼ご飯にチーズ入りハンバーグ
お昼から豪華・・洗濯物たたんだり、アイロンまでも。
晩御飯は私のリクエストで天ぷら 揚げたてをいただきました。
洗い物まで すべてを子供と共に・・・さすがに疲れたようで、
今朝は目覚ましなっても起きれてなかったです。
ほんと昨日一日楽させてもらいました。ありがとうでした
ふふ

今日は朝からnaruruさんへ チャリを走らせて・・ところが留守。
お店はイベント前日のため休みだけど 準備でいはるかなあ~と
電話もせず 行ったらやはり・・・またイベント当日 渡しだわぁ~!!!

濃青 パープル 濃みどりのチェック柄で チョークバック三つ作りました。
携帯と鍵だけ持って ちょっと公園に・・という時にいかがですか・・

DSC05581.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごい。パパさんそんなにしてくれたのね。うちはそこまでしてくれないわ。てか料理できないし。まあ普段によくしてくれるからいいけど。でも嬉しいね。子供も一緒に。女の子だしうらやましい・・・v-22
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

