卒園式
DSC05851.jpg

昨日は下の娘の卒園式でした。
卒園証書 授与 さよならの歌や空より高くを手話で歌ったり
いっぱい練習もしたから 立派にすべてを終えることができたようです。
わたしはいろんなことが思い出されて涙があふれていました。
ふと見ると 横の席のお父さんも ビデオを撮りながらも 涙を
ぽろぽろと流していました。


お世話になった先生にお礼の言葉を言ってはみたものの
こみあげるものが大きくて 何を言ってるのか 自分でもわからなくなって・・・
最後はボロボロでした。(母のみ)
二年間クラスが一緒で仲良くしてた 娘の大好きなお友達が 卒園式
二日前に盲腸で入院してしまって 式には出られなくて・・・
当日にクラスのみんなにくれたメッセージを聞いて
娘は その日初めて泣いていました 
涙
Secret
(非公開コメント受付中)

spool momさん泣きすぎよ。はよからないてたやろ^m^まあ私も泣いたけどさ。もう送りに出ることないね。会う機会が少なくなると思うけど、又ランチ行ったりお茶したりしようね。作品交換も宜しく。そして子供たちも宜しくね!!
確かに 泣きすぎでしたね~v-252 こちらこそこれからもヨロシクですランチもv-273も がんがんいきましょv-218
注文です。
弁当とお茶と小説が入るカバンを早く、作ってください。
結構前から待ってるんですけど....(^^ゞ
それはそれはごめんなさいです~。まだ他にもオーダー受けてるのでもう少しおまちくだせえ~v-7
spool momさん、こんばんはっ!
あ~、まさに一緒だ・・・。
いっぱい泣いて、先生にもお礼とか
何を言っているのか自分でもわからなくなったり
そんな中で泣いてる我が子も初めてだったし・・・。
SIWON LOVEさんとは、同じ幼稚園のママ友なんだネッ!
私も近くだったら、ランチしたかった(笑)
ほんと 会うことができたら たくさんお話できそうですねv-218v-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

