久し振りの・・・
GWも始まり、我が家はとりあえずzoomzoom001で30分ほどで行ける
公園に行ってきました~。たくさんの人たちが楽しく遊んでましたぁ!!!
いろんな遊具があって子供たちは あきることなく いつまでも遊んでいました。
子供に付き合って遊びつづけるとバテてしまうので、ほどほどに
私も遊んで楽しむ事ができました。
たまには青空の下で からだを動かすとリフレッシュできて
いいものですね***笑い。

DSC05911.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

あれ~行ってたん?うちも昨日行ってたんだよ。会わなかったね~。ってかあの人数じゃなかなか会えないか。うちはほとんど遊具に行かず、野球してたからな~。みんな行くところは一緒ね^m^
そうなんだあ~!!出会いませんでしたねえ・・・。みんな行くとこは一緒だねv-7
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

