おでかけバッグ
こげ茶色のコットン無地に小花プリントをあしらいました。
細い革の持ち手がおしゃれな 小ぶりのトートバッグです。




先日 調子がいまひとつで 写りもいまいちだったデジカメをやっと
購入しました。やっぱり新しいものはいいもんですねぇ~
うわぁ・・・
今年の運動会は小学校最後のおねえと 初めての下の子とあり
楽しみと不安が2倍ずつですわ~インフルエンザで延期も予想されるのですが・・・
一生懸命練習してきている姿を見てきてるので 無事におわることを願うばかりです
ファイト
負けるなあ~がんばれぇ~頑張るぞ。おーっ。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

spool momさん、こんにちは~♪
運動会、もうすぐなんだネッ!
うちは、春の運動会だから終わってるけど
同じく、姉弟の最初で最後の運動会だから
もう重なる事は、2度と無いのかと思うと
ちょっぴり寂しいな・・・。
元気に開催されますように!
後2~3日が勝負だね。シルバーウィーク明けの今日どうなるか・・・。ドキドキだね。
ななっちさん こんにちわ~。延期になると10月まで延びてしまうし、お天気と違って目途がたたないのが、困りものですわ~v-237
今日で学級閉鎖になってたら 27日はアウトだね~どうなるんだろぅ・・・やだやだ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spool mom

Author:spool mom
大阪南部在住。
娘二人と旦那の4人家族です。(*^^)v

最近の記事
リンク
リンクフリーです。
コメントいただけるとうれしいです
(*^^)v
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

